RSS表示パーツ

>店長ブログへ

 

Hanako WESTから取材をうけました。
「トレンドリーダーの素顔に迫る!」取材記事です!

現在、尼崎・園田サロン、神戸元町サロンにて施術を行っています。
日程によりますが、ご希望のサロンで施術できます。
ご予約時に希望サロンをお聞かせください

アロマにこんな効果が!?

自律神経を調整して首こり改善から病気になりにくい体質へ

不調の原因がストレスであることが多く、
心へのアプローチする施術をしています。

詳しくはコチラ

身体を温め、冷えとりをすることで、自律神経が整い、免疫力UP、アンチエイジング、ホルモンバランスが整い

いいことづくし。 そして  身体をゆるめると

エネルギー循環が良くなり、感情を解放し

さらに、身体の機能全体の改善につながります。

詳しくはコチラ

最高品質だからこそできる施術。効果が違います。

使用するオイルは、 飲用でき、 原液をそのまま

皮膚につけることもできる
ヤングリヴィング社
のオイルです。

詳しくはコチラ

 

神戸市 桶下眞理さん

詳しく見る

体調がなんとなくだるく、だるい状態が続いていました。
アロママッサージのイメージで来店しましたが、今の体調からすすめられた

レインドロップ&ニューロオリキュラーコースをうけました。
整体や気を整えたり、村本さんしかできない色々な手法を加えた色々な手法を加えたオリジナルマッサージでした。
今まで色んなサロンで施術を受けてきましたが、生まれて初めての体験でした。
足はほとんど触ってなかったのですが、終わったら足まで軽くなってました。
今夜はとてもぐっすり眠れそうです。



大津市 M.Cさん

詳しく見る

1ヶ月に1回、自分へのご褒美です。

体調などで悩みは特にありませんでした。ただ冷え性なのですが、それは体質で治らないものと思っていました。
エステやアロマには興味があったけど、リピートするほど行きやすくて気に入る店が見つかるのか?あちこちの店に飛び込む勇気がなく試したこともありませんでした。
大阪のお店の時に行った事があり、その後、独立ということで、ユーカリの花に。とりあえず最初の1回はすぐに予約したかと思います。
でも遠いから通えるかどうか自信がなかったし、わからなかった。 実際に体験してみて、村本っちゃんの手の感触と力の入れ具体が自分にはあってて、気持ちいい。毎回爆睡してます。zzz
1か月に1回の楽しみと頑張って働いている自分へのご褒美です。

大阪市西淀川区 Mさん

詳しく見る

1ヶ月に1回、自分へのご褒美です。

肩こり首こり、便秘、頭痛など病気の原因ではないストレスなどからくる
不定愁訴で悩んでいました。
ブログを拝見して、オーガニックに興味があったので、まずオーガニック化粧品のマイエッセンスを知りたくて、すぐに予約しました。
決め手は、ブログの文章からお人柄が穏和な方だと印象を受けたこと、
オーガニック製品を扱われていること、レインドロップという施術をされているということ、です。
最初はマイエッセンスの事を教わりに伺いましたが、とっても優しい方でとてもリラックスできました。
それで伸子さんに是非体を預けたいと思ってレインドロップを受けました。
今まで行った事のあるマッサージとは違って、とても優しいタッチの施術
なのですが、原液を垂らすというレインドロップは体の奥、心の奥にぐんぐん
と入っていき、全身洗われたような感じになり体が軽くなりました。
伸子さんのお話の仕方なども優しくて、心が落ち着くサロンです。
とってもお気に入りです♪

西宮市 Tさん

詳しく見る

1ヶ月に1回、自分へのご褒美です。

子供のころから虚弱体質で健康な体になりたくて悩んでました。
インターネットで検索をしててHPをみて、すぐに予約しました。
決め手は、サロンが素敵だったことと、メニューが私のニーズにあっていたことです。
体験してみて、予想以上に良くて、お金では買えない健康な体を手に入れることができました。
私にとっては素晴らしい体験になりました。

ページの一番上へ